こんにちは。

元ツアコン・アラフォーナビゲーター京香です☆


こちらでは、

私がかつて、旅した場所をピックアップしています。


髪のイメージ1

もし、

このブログを読んでくださっている方で、

今度、行ってみたいなあ~って思っている場所で

ご質問や私からのアドバイス、聞いてみたいコト!

何でも構いません(^^)。


あれば、いつでもWELCOMEです


いろんなお話しをしながら、
私と素敵な旅のプランを立ててみませんか?


お勧めの宿、

お気に入りのスポット、

予約の方法、

美味しいグルメ・・・


素敵な旅のプランニングをお手伝いさせていただきます。


せっかく、星の数ほどの中から出会えたご縁です。

色々な方と交流を持てたら嬉しいです。

 ぜひ、いつでもメッセージおまちしています。
  (もちろん、京香への応援メッセージお友達メッセージも大歓迎


飛行機


 私が恋した旅先・・・

 <国内

  北海道と東北方面は、あまり経験がありません。(涙)
  でも、それ以外は、ツアコンの経験を生かして、
  ナビさせていただきます。

  もちろん、北海道、東北でも、旅館の取り方や
  旅のプランニング方法などアドバイスしちゃいます。
 
  ぜひ、京香とお友達になって相談してくださいね。


 <海外

  韓国(ソウル)
  香港
  バリ
  モナコ
  ハワイ
  ベトナム
  ニューヨーク
  フランス
  イタリア
  トルコ
  グアム
  モナコ
  オーストリア
  オランダ
  ニューヨーク
  カナダ


たけふえ4


素敵な旅になることを・・・・・応援しています☆