こんにちは、京香です。



私は、ずっと会社員というある組織の中で、
上司や経営者から言われる通り、指示を受けて
仕事に取り組むという形でしか、
仕事をしたことがなかったので、
ネットビジネスに取り組み始めたときは、
やはりとても依存性が高かったような気がしています。

otikomu
でも、ネットビジネスって、
たとえ、副業で始めるにしても、
起業することには変わりがないから、
依存性があるとダメなんですよね。



すぐに、人のせいにするというか、
誰かに答えを求めてしまうんです。



コレ、私だけではなくて、
日本の多くの人がそうなんじゃないでしょうか?


普通は学校を卒業したら
どこかに就職するのが
社会人としての流れなので、
自分で選択し、行動し、結果を見てまた取り組む。




こういう流れを一人で出来る人でないと、
起業ってそもそも難しいと思います。




でも、インターネットの普及によって、
簡単に起業することができるようになりました。




かつては、自分が起業するということが
どういうことなのか
どれだけのことを背負って、
どれだけのリスクがあって考えてしか
起業出来なかったのに、
今や、簡単に自分がやってみようかなと思ったら、
その瞬間からネットビジネスは始めることができます。



でも、いざ始めてみたら、
一人でやっていくと、何が正しくて、
何を選択して、どう進めていいのかわからない・・・。




結局、わからなくなって
挫折してしまう・・・。



無理のないことなのかもしれません。



なので、
ネットビジネスも、かつでは
教材形式で学んでいくのが多かったのですが、
最近はスクール形式や、
グループでお互い協力しながら学んでいくスタイルも
増えてきています。




そんな中で、お勧めしたいのが、
株式会社prceedの角谷亮が率いるBMTSプログラムです。



私も数々の教材や高額塾に入って
いきついたのがこのBMTSプログラムで、
実践している一人です。




BMTSでは、ものすごく仲間交流が盛んなんです。

そして、グループで学べる要素が
たくさんあります。



FACEBOOKなどのSNSを使って、
情報業界のビジネスに必要ないろんなノウハウを
学ぶことができます。



単純にネットビジネスのスキルだけではなくて、
プログラム自体が、
人生の成功というところに
着目点をおいているので、
人間関係の構築やコミュニケーション能力も
NLPを勉強しながら、
自分自身を向上させていくことができるんです。




もちろん、ネットビジネスそのもののスキルアップもできます。



ネットビジネスは、作業は自宅で
好きな時間に1人でも取り組みことができますが、


1人ですべてを成功させることって難しいんです。


その部分も角谷氏のこのプログラムは
すべて計算されていて、そこを考慮した上での
ネット活動が出来るように仕組化されています。




どうせやるなら楽しく、
いろんな人と交流しながらビジネスも進めていきたいですよね。




だって、ビジネス自体、
「人と人」なんですもん!




実践している私が、評価します☆


嘘はいいません(笑)。




実践すれば満足していただけるプログラムだと思います^^。


もちろん、私もバックアップします。





ネットビジネスに興味があって、
でも何をどう選んだらいいのかわからない方は
ぜひ、一度の覗いてみてくださいね!



<いろんな生徒さんの声>

➡ http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/voiceupdate.html


<資料や詳細はこちらから>

➡ http://3wayaffiliate.biz/page/kyot/